0104

ひとり暮らしをするのが今の目標。

ちょっと無骨で、とびきりでかいワンルーム、きれいじゃなくていいから陽がよくあたって、独立洗面台に拘りはないけどお風呂は足を伸ばして浸かりたい。駅から20分くらいなら歩けるけど、家のそばには遅くまでやっている銭湯と、ビールと日本酒を豊富に揃えたお店。休日もモーニングのある喫茶店と、ちかくにちょっとした水辺があって、そこに椅子とテーブルをもちこみ、木陰で本を読んだりコーヒーを豆から挽いて淹れたりなどする。

 

f:id:gohan_morimori:20230709183006p:image

持たない暮らしはできなくていい。いつだって好きなものに囲まれて好きなひとのことを考えていたい。

むりをしない生活をする。むりをしない生活を。